るんるんレコーディング、PA・・・etc. メジャー、インディーズ問わず何でもご相談くださいるんるん       るんるんOn Wave Music Entertainmentでは随時デモテープを募集していますexclamation×2るんるん       るんるんNORO,naoki共同プロデュース、NORO 2nd mini AL "Tears" 好評発売中exclamation×2るんるん

200907272118000.jpgCA391152.JPGCA391196.JPG
お気に入りのサーフィングッズを自宅でGET!!Click!!


2010年01月11日

AVATAR 3D

先日、話題の3D映画「アバター」を観て来たグッド(上向き矢印)
最新CG&3Dは見る価値有りですexclamation×2
ネタバレしてしまうので多くは語りません手(チョキ)
ストーリーも僕は意外と悪くないと思いますパンチ

これは今年発売ラッシュ予定の家庭用3Dテレビ売れるかもしれませんね〜exclamation&question
メガネかけて自宅でテレビ観るって何か不思議な光景ですけどね(^^;

そして。。。
これが今年流行るであろう劇場内&家庭内最新ファッションだexclamation×2(笑)

CA3C0729_blog.jpg

っていうか、街頭ビジョンが3D対応したら街中でも3Dメガネかけるの流行るのだろうか。。。


posted by naoki at 04:24| Comment(2) | TrackBack(0) | movie & | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

舞台挨拶&初日上映!!行ってきました!!

CA3C0242.JPG

僕も出演している本日公開の映画「海の上の君は、いつも笑顔。」ぴかぴか(新しい)
舞台挨拶&初日上映に行ってきました〜〜exclamation×2
本日、ワーナー・マイカル・シネマズ茅ヶ崎の舞台挨拶に登場した出演者は
・喜多一郎監督
・主演:谷村美月
・桜田通
・麻宮美果
・山本ひかる
・甘利はるな
・津田寛治
・山嵐(湘南出身ミュージシャン)
・佐賀亜光(地元レジェンドサーファー)
という豪華な顔ぶれグッド(上向き矢印)
話はできなかったけど美月ちゃん、美果ちゃんの顔も久しぶりに見れたのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
気の合う仲間達とも一緒だったので楽しかったですexclamation

映画本編は試写で一度観ていたけど劇場で観るとまた違っていて楽しめましたるんるん
まだ観てない皆さん、是非劇場に足を運んで観てくださいexclamation
観るだけで湘南の空気に包まれて、きっと笑顔になれますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

上映している映画館、その他の情報は
オフィシャルサイトでご確認ください。
http://www.itsumo-egao.jp/

※今日の鎌倉の空には龍が舞ってましたぴかぴか(新しい)


posted by naoki at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | movie & | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷村美月主演映画!!

38911334_145.jpg CA391135.JPG

明けて今日はいよいよ映画「海の上の君は、いつも笑顔。」ロードショーです♪
各会場で舞台挨拶も予定されています!

カチンコ横浜シネマ・ジャック&ベティ・14:50~(完売)
カチンコ渋谷シネマ・アンジェリカ・17:00~/19:10~(完売)
カチンコワーナー・マイカル・シネマズ茅ヶ崎・9:00~/12:00~

詳しくはオフィシャルサイトでご確認ください。
http://www.itsumo-egao.jp/

僕も出演した仲間達と一緒にワーナー・マイカル・シネマズ茅ヶ崎に行きます!!
みなさんもお時間があれば是非!!
ワーナー・マイカル・シネマズ茅ヶ崎はまだ余裕があるようです(^^
では、劇場でお会いしましょう!!


posted by naoki at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | movie & | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

初号試写☆映画『海の上の君は、いつも笑顔。』そして。。。

CA3C0166.JPG 

昨日、映画『海の上の君は、いつも笑顔。』の初号試写がありました映画
僕もお誘いを受けて都内某所へ車(セダン)
『Crazy Daddies』しっかり出てましたよ〜グッド(上向き矢印)
そしてエンドロールにはバッチリ名前もクレジットされていました手(チョキ)

めいいっぱい湘南の空気を感じられる映画に仕上がってますexclamation×2
みなさんは公開までYou Tubeにアップされている予告編で我慢してください(^^ゞ
そして、5/9の公開をお楽しみにるんるんるんるんるんるん


♪更新♪'09.5.9(sat)公開☆映画「海の上の君は、いつも笑顔。」最新情報!!
http://naoki-blog.seesaa.net/article/115737145.html



そして、タイトルの『そして。。。』部分はるんるん
試写の後は夜から「某レーベル社長との打合せ飲み」& 鎌倉酒飲み繋がり「大介」率いる『いなむぬスリー』のライブがあり六本木へグッド(上向き矢印)
六本木、やっぱり何か、帰って来たって感じでするんるん
待合せまで少し時間があったのでハッピータイムでカウンター限定アルコール半額のFRAYDAY'Sで一杯やることにバー
またまた英語で話しかけられてしまいました(^^;
しかもスタッフは男の子。
周りの客もみんな外人だったんだけど溶け込んでたのか?俺(笑)
生ビールを一杯、ターキーを数杯飲んでライブ会場の「島唄楽園」へ。
メンバーと挨拶をしていると某レーベル社長登場グッド(上向き矢印)
沖縄料理を食べながら、泡盛飲みながら、ライブを見ながらの打合せ(^^

CA3C0171.JPG

『いなむぬスリー』のお客さんは女の子ばっかりexclamation×2
超満員状態で凄い盛り上がりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
音楽的にもGoodexclamation×2最高でした手(チョキ)
クレダディもそういうバンドにしないとな黒ハート(笑)

『いなむぬスリー』
Vo,A.G:慶田盛大介、Vo,三線:宮良忍、Perc:田代浩一によるユニット
http://yaeyaman.jugem.jp/
そう、宮良忍はあの「DA PUMP」の元メンバーのSHINOBUです。
いなむぬスリーでは三線弾いて唄ってますカラオケ
二人の声、そして3人のバランスもいい感じで「島」もすすみまくりでしたるんるん(^^ゞ

posted by naoki at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | movie & | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

♪更新♪'09.5.9(sat)公開☆映画「海の上の君は、いつも笑顔。」最新情報!!

 CA391135.JPG

ぴかぴか(新しい)最新情報ぴかぴか(新しい)
new3月20日からジャスコ茅ヶ崎店にて写真展開催中exclamation×2


『Crazy Daddies』として僕も出演している映画「海の上の君は、いつも笑顔。」晴れぴかぴか(新しい)
100%湘南ロケ敢行の青春映画ですexclamation×2手(チョキ)

2009年5月9日(sat)〜
ワーナーマイカル・シネマズ茅ヶ崎にて公開決定グッド(上向き矢印)
http://www.warnermycal.com/cinema/chigasaki/
シネマ・アンジェリカにて公開決定グッド(上向き矢印)
http://www.gojyu.com/
シネマ・ジャック&ベティにて公開決定グッド(上向き矢印)
http://www.jackandbetty.net/
他、全国で順次公開予定exclamation×2

公開初日のワーナーマイカル・シネマズ茅ヶ崎には、もちろん僕達も駆けつけるつもりですぴかぴか(新しい)
喜多監督、谷村美月ちゃん始め主な出演者による舞台挨拶もあるそうですぴかぴか(新しい)

監督:喜多一郎
主演:谷村美月
他出演:桜田通、麻宮美果、山本ひかる、甘利はるな、星ようこ、白井義将、
大網亜矢乃、滝ありさ、永山たかし、山本太郎、伊藤裕子、津田寛治、大杉漣、他。
主題歌:山嵐
後援:茅ヶ崎市/藤沢市

映画「海の上の君は、いつも笑顔。」公式サイト
http://www.itsumo-egao.jp/
谷村美月
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html
麻宮美果
http://asamiyamika.net/
Crazy Daddies
http:crazydaddies.on-wave.com
オフィスキタ オフィシャルサイト
http://www.office-kita.net/


☆喜多一郎監督作品☆
サンシャインデイズ DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
ポニーキャニオン ライフ オン ザ ロングボード
大多月乃/星砂の島、私の島〜アイランド・ドリーミン〜

posted by naoki at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | movie & | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

2009年5月公開!!湘南の魅力が溢れている映画!!

CA391135.JPG CA391232.JPG

先月バンド「クレイジー・ダディーズ」で出演させて頂いた2009年5月公開の映画
『海の上の君は、いつも笑顔』(監督、原作、脚本:喜多一郎、主演:谷村美月)が
10/29付け神奈川新聞朝刊しょうなん版に紹介されていましたexclamation
また、10/22付けの朝日新聞朝刊・第2神奈川版にも紹介されていたようですねグッド(上向き矢印)

監督の喜多氏はサーフィンを題材にした映画「Life On The Longboard」や
沖縄竹富島を舞台にした映画「星砂の島、私の島」など素晴らしい作品を
数多く手掛けてきた映画監督であり、TV,音楽プロデューサー。

主演の谷村美月ちゃんは数々の映画やドラマ、CMなどで主演を務め
初出演・初主演した映画『カナリア』は2005年度第79回キネマ旬報ベスト・テン
日本映画第7位、第13回レインダンス映画祭でグランプリを獲得、
自身も第20回高崎映画祭最優秀新人賞を受賞などの実力派女優。

そんな喜多氏と谷村美月ちゃん、そして数多くの出演者、スタッフで作り上げたこの映画。
個人的にも非常に楽しみですし、鎌倉FM「ムッシュタケウチショー」としても
この映画を応援していますexclamation×2
是非、みなさんも公開に向けて盛り上げてやってくださいグッド(上向き矢印)

写真は。。。
1枚目:江ノ島「花みずき」で撮影した時にパシャリカメラ
「クレイジー・ダディーズ」と谷村美月ちゃんグッド(上向き矢印)
2枚目:昨晩20時過ぎの鎌倉FMと月(そう!昨晩はムッシュタケウチショーの日!!)

監督:喜多一郎
主演:谷村美月
他出演:桜田通、麻宮美果、山本ひかる、甘利はるな、星ようこ、白井義将、
大網亜矢乃、滝ありさ、永山たかし、山本太郎、伊藤裕子、津田寛治、大杉漣、他。
主題歌:山嵐

オフィスキタ オフィシャルサイト
http://www.office-kita.net/
谷村美月
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html
ムッシュタケウチショー
鎌倉FM(82.8MHz)
毎週金曜日19:30~19:58






☆喜多一郎監督作品☆
サンシャインデイズ DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
ポニーキャニオン ライフ オン ザ ロングボード
大多月乃/星砂の島、私の島〜アイランド・ドリーミン〜

posted by naoki at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | movie & | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

003l.jpg

"SWEENEY TODD: THE DEMON BARBER OF FLEET STREET"
観てきました。
「面白かったね」とは決して言えない。。。
「いい映画だったね」とも言えない。。。
悲しみと怒り、欲望、愛?
いろいろなものが絡み合って出来ている作品。
グロテスク。
ギリギリのラインを逝ってます。
これぞ奇才ティム・バートンの神髄か!?
僕は嫌いじゃないですけど。。。



本日の晩酌は鎌倉小町の「いさむ」で。
ニラ玉、菜の花、しらすおろし、とこぶし煮貝、ビールに熱燗。
あ、肉豆腐とロールキャベツなんて食べてしまった。。。
旨かった。。。
posted by naoki at 02:44| Comment(5) | TrackBack(0) | movie & | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

愛の流刑地

????〓??0114.jpg

ちょっと面白そうだったので先日観てきました。
悪くはないのですがきっと原作はもっと面白い(この表現が正しいかは?)のでしょう。
無駄な描写が多いと感じたり逆に描写が足りないと感じる所があったり。。。
キャストも豪華なのですがその使い方がちょっと。。。
女性の業の深さはよく表されていたと思います。
寺島しのぶ、嫌いだったのですがこの映画ではとても魅力的に見えました。

http://www.airuke-movie.com/index.html

続きを読む
posted by naoki at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | movie & | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

TIM BURTONS Corpse Bride

onesheet.jpg

ティムバートンのコープスブライド
劇場公開を見逃していたので見たかった作品でした。
DVDレンタルされていたので早速。
ナイトメアビフォアクリスマス同様、これもストップモーションアニメーションという手法で
製作されたもの。
文句無くいいです。
映像的にも内容的にも!!
必見です!!
posted by naoki at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | movie & | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

Mr. & Mrs. Smith

wallpaper_800.jpg

もう下火な感じだと思いますが先日観てきました。
この映画は文句無く楽しめる映画だと思います!
典型的なハッピーエンドものですね♪
二人の気の利いた漫才のようなやりとり、テンポのいいストーリー展開、適度なコメディー感、Goodです!!
が、アンジェリーナ・ジョリーの可愛さがあっての事っていうのもあるかも!?

※今回みなとみらいの109シネマズ(No.7)で初めて観たのですがココ意外とよかったですよ(^^
posted by naoki at 21:58| Comment(5) | TrackBack(0) | movie & | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

チャーリーとチョコレート工場

allposter.jpg
久しぶりに映画を見てきました!
しかも下の子と一緒に初映画!!
いやいや、これディズニーランドのアトラクションがそのまま映画になった感じです(^^
というかディズニーランドのアトラクションになったら凄い人気出るかも!!
ファンタジーという言葉がピッタリな最初から最後まで飽きない映画でした!
ちょっと感動の場面もあったりして、子供より大人の方が楽しめるかなぁ。。

みなさんも是非、チョコレート工場へ!!

☆ティム・バートンの作品がが好きな人にとってはちょっと色が薄い感じ?だったかな。
 でも十分に楽しめる作品に仕上がってると思うし、Danny Elfmanってこんな音楽も作るんだ〜といった感動もありました(^^
posted by naoki at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | movie & | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

THE PHANTOM OF THE OPERA

g_phantom_onesheet.jpg

オペラ座の怪人。
映画のほうを見て来た。
細かい事はさておき(専門的に音楽を聴けば言いたい事はあるものである)
いい映画だった。
ストーリー自体がいいことはわかっていたのだがコレはおすすめ。
ミュージカルのほうも是非見てみたい。
ちなみにワーナー・マイカル・シネマズみなとみらいNo.8で鑑賞。
音響に関しては少々残念だった。
http://www.opera-movie.jp/
posted by naoki at 01:22| Comment(0) | TrackBack(1) | movie & | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Copyright〔C〕2004- On Wave Music Entertainment All rights reserved.